大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

気分爽快

こんばんは。

九州北部梅雨明けしましたね!

 

体もなんだか重いし、

髪も湿気でボサボサで、

気分が下がることが多い日々でしたが、

梅雨明けと聞くと、なんだか元気が出てきました😃

 

夏本番ですよ〜🌟

夏を満喫しましょうね〜✨✨

 

いつもは夜によもぎ蒸しをするんですが、今日は夕方蒸されてみました😄

その後外出したんですが、

外がなんだか涼しく感じました❣️

温泉の後、体がポカポカだけど、

気分爽快スッキリしているのと同じ感じです😊

 

夏でもよもぎ蒸しは気持ちいいですね🌟

夏はエアコンやキンキンに冷えた飲み物、食べ物で内臓が冷えて弱りがちです。

夏こそ、よもぎ蒸しの力で、

体の中からポカポカに❣️

 

汗をかいて、気分爽快スッキリしませんか✨✨

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com