大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY ペンキ塗り

百然堂の店内のプチリフォームをしました。DIYです。 どうしても私の中で、お蕎麦屋さんの雰囲気がしていて笑。 ↑この、こげ茶色がどうしても違和感がありまして。。。 白色を塗って、乾いたらまた塗って。 3回くらい塗りました。 シャビー系もかわいいので…

ウォーキング

蒸し暑い日が続いていますね。 今日も別府は霧模様です。 こんな日は体にも余分な水分がたまってしまって、体がなんだかダルいなぁ。。。という感じのわたしです。 なので、雨の日や、梅雨の時期にする、よもぎ蒸しが1番好きです。 さて、タイトルのウォーキ…

5月予約フォーム 追記

雨の水曜日。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 5月の予約フォームに平日の午後の部も追加しています。 9日(水)、14日(月)、25日(金)、29日(火)が平日の午後の部があります。 どうぞよろしくお願いします😊 ☆予約フォーム https://reserva.be/hyakunendo

5月予約フォーム

こんにちは。 ブログ更新、久しぶりになってしまいました 5月の予約フォームを更新しました。 平日の午後の部で営業できる日は、 また改めて追加しますね 朝晩の気温差があり、体調を崩しやすい時期です。 これから蒸し蒸しする日も増えてきますし、どうぞ皆…