大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月予約フォーム更新しました

こんばんは。 少しだけですが、ポカポカ陽気になってきて、あーもうすぐ春だなぁ。という気がします。 春物が欲しくなりますね さあ、3月ですよ〜。 早い。あっという間ですね。 新しいことにチャレンジしたくなる春。 ウキウキ気分になる春。 お出かけした…

サクサク

スマホのアップデートしたんですが、 すごくサクサク動く‼️ びっくり‼️ 今までアップデートしても違いが分からずだったのに、今回のすごい😁 スマホとかパソコンとかに弱いので、 このブログ、もしハハハっと、笑えるレベルの内容だったら恥ずかしい👻 皆さん、…

ハッピーバレンタイン💕

今日はいつもよりも少しポカポカでしたね。 過ごしやすい日でした✨ 今日はバレンタインデー 私はずっと前からトキハのチラシとにらめっこで。食べたい(←私がです)チョコがあって、でも大分本店にしかなくて。食べたいなぁ。。。と思いつつ、本店だからなぁ。…

温める

今日の夕方は別府でも小雪が舞っていましたね〜。 舞っていたというか、吹雪いていた 明日も極寒のようですね 今日は中学生の女の子が生理中で、お腹が痛いと言っていたので、 お腹と背中にカイロを貼りよ〜。 あと、腹巻きしよ〜。と言ってみました。 生理…

2月予定表

2月のご予約可能日時です。 よろしくお願いします😊 ☆予約フォーム https://reserva.be/hyakunendo ☆メール hyakunendo.yomogi@gmail.com ☆LINE🆔 hyakunendo_yomogi

漢方薬草

節分も終わり、今日は立春。 洋服屋さんも、冬物セールが一段落して、春物も出てきていますね。 冬は重ね着のオシャレが楽しいけれど、 春物の色味とかを見ていたら、 やっぱり明るい色ばかりで、 ワクワクしてきます さて、最近、ブログの〈よく読まれてい…