大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

年末年始のツケは続くよどこまでも⁈

今日は足蒸し しました。

f:id:hyakunendo:20170124011656j:image足が特に冷えてるからか、今日の足蒸しは今までで1番の気持ち良さでした😆✨

 

寒いから、少し温度を高くしてみました。それもあってか、とても、とても、足元ポカポカです😊

足元どころか全身ポカポカ🌟

暖房をつけなくても大丈夫です😄

 

足は毒素が溜まりやすい場所です。

重力の関係で、必ず夕方には足はむくみます。

 

汗と一緒に、

身体の中の要らないものを出すこと、

余分な水分を出すこと、

血や気の流れを良くすること、が大事です。

 

だから足蒸し❣️

 

今日は足蒸しをしたい気分でした🎶

身体が足蒸しを必要としていました🌟

 

それにしても、

年明けからほぼ毎日のように蒸されているけど、

なかなか壺の中はキレイになりません。。。

何故だ。。。😅

 

年末年始のツケはまだまだ続くようです。。。

こんなサロン店主でごめんなさい🙇‍♀️