大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

薄荷のかほり

昨日は冷え症パックでよもぎ蒸しをしました。

f:id:hyakunendo:20170123132154j:image

薄荷の香りが部屋中に😊

風邪気味も治りかけだけど、

鼻と口にいっぱい蒸気を当てました。

 

汗もたくさん出たので、汗と一緒に内側の要らないものを排出できたかな🌟

 

身体がポカポカすると、こころもポカポカ。頭もスッキリします✨

 

薄荷味の飴は苦手だけど、

冷え症パックの薄荷の香りは好きです😊

 

今日は朝から別府も雪景色。

まだ雪が舞っています❄️

f:id:hyakunendo:20170123132610j:image

 

どうぞ皆さまご自愛くださいませ💫