大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

暑い時こそよもぎ蒸し

連日の猛暑💦

みなさま体調はいかがでしょうか。

 

一般的に、

よもぎ蒸しなんてこんなクソ暑い中出来ないよ。と思われるでしょうが、

 

よもぎ蒸しの効果は夏場こそなんです😄

 

✅身体の芯から温まる

夏場は冷たいものを摂り過ぎて、内臓が冷えています。

内臓を温めて、夏バテ知らずの身体に。

 

✅汗をかいて、スッキリと。

身体の内側から温まって出る汗は、

スッキリ爽快です。

汗腺を鍛える効果もあります。

 

✅紫外線でダメージを受けたお肌に漢方薬草を。

身体の内側に漢方薬草を吸収することで、身体の内側からキレイに。

 

夏場は身体の表面は暑いけど、

身体の内は冷えている方が多いです。

 

夏場に身体の内側を温めておくと、

冬の過ごし方が変わってきます。

 

体温アップすると、代謝もアップします。身体の基礎作りをしておくと、

夏バテ知らず、冬の寒さもへっちゃらです☺️

 

というわけで、

暑い時こそ、よもぎ蒸しですよ😄

 

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi