大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

今日の壺の中

年末年始、皆さんいかがでしたか?

私はパートの仕事始めが昨日でした。

気分はまだまだお正月です😅

 

美味しいものが大好きなので、

年末年始は毎日食べて飲んで楽しみました〜🎶

 

ということで、

入れたら出す!

 

美容薬草でよもぎ蒸し。

 

壺の中はこんな感じでした

 

f:id:hyakunendo:20180105185707j:image

 

脂は少しだけですが、

淵に薬草がちょっとついたかな。

 

寒いので汗は全然出ないけど、

ポカポカはしています。

 

蒸されてスッキリです〜☺️

うーん、やっぱりよもぎ蒸し気持ちいい🌟