大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

感情も出す

よもぎ蒸しは汗がたくさん出て、スッキリします🌟

 

その他、私の感覚としては、

心の中の溜まってる感情とか、

モヤモヤしたものとか、

ふつふつとした怒りとか笑、

 

そんなものも出てくれるような気がします。個人的な意見ですが。

 

女性は毎月生理が来るので、月一でリセット出来るんですが、

生理不順の方は、なんだか身体が重いような、気持ち悪さがあるとおっしゃいます。

 

やっぱり出るものが出ないと、

何だか落ち着かない。

必要なものが入っていきません。

 

呼吸は、吐くのが先で、吸うのが後です。

 

出入口も、出るのが先で、入るのは後。

 

よもぎ蒸しで、色んな要らないものを出しませんか☺️