大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2017-08-30から1日間の記事一覧

感情も出す

よもぎ蒸しは汗がたくさん出て、スッキリします その他、私の感覚としては、 心の中の溜まってる感情とか、 モヤモヤしたものとか、 ふつふつとした怒りとか笑、 そんなものも出てくれるような気がします。個人的な意見ですが。 女性は毎月生理が来るので、…

いつもと変えてみる

今日はお気に入りのものが増えました✨@ni.co.ri25 さんの作品 髪も伸びて来たので、大きめのイヤリングをオーダーしました 今年は日焼けして、顔がいつもより黒いので、ちょっとアメリカンな感じでいいかなぁ。と思いまして 普段付けない物を身に付けるって…

「夕食何食べたい?」の理不尽さ。。。納得

誰しもが必ず一度は経験したことのある、「夕食何食べたい?」という言葉。 両方の視点からの考察、面白いです😄 理不尽さと、この問いに対する正解😄 https://koto1.com/archives/5501

9月予約フォーム更新しました

こんばんは 大変お待たせいたしました。 9月の予約フォームを更新しています どうぞよろしくお願い致します ☆予約フォーム https://reserva.be/hyakunendo 8月は皆さん帰省されていたり、お忙しかったりで、百然堂もあまり稼働していません 百然堂のお客様は…