大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

8月予約フォーム

こんにちは。

 

今日はお昼間に外出していて、ずっと外を歩いたんですが、暑い💦

空気が暑い笑

日本の夏、こんなに暑いものだったかなぁ。

子供の頃はもう少し違ったような🤔

 

さて、大変遅くなりましたが、

8月の予定フォームを更新致しました!

 

8月はすみません、営業日がちょっと少なめです。ごめんなさい🙇

 

ご都合が合いましたら、どうぞタイミング良くお越しくださいませ💫

 

お待ちしております☺️

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com