大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

手の痺れ。。。

右手の痺れ。。。3日目。

 

たぶん普段もよく痺れるんだけど、

こうやって意識してると、

あれっ3日目。。。

何が原因だ⁈ 治るのかぁ。。。⁇ と思えてきました😅

 

肩凝りがひどいのか?

自律神経の乱れ?

スマホの使いすぎ?

 

全て当てはまる〜笑

 

2日連チャンで蒸されたけど、

温めても効果なく⤵️

(黄土よもぎ蒸し屋としては、蒸されて治りました〜!と言いたいところですが😔)

 

とりあえずメディカルアロマの力を今日も借ります。

何でも試しに塗ってみる😄

 

f:id:hyakunendo:20170514230404j:image

 

漢方も、メディカルアロマも、

そんなに速効性はないので、

根気よくが大事です❣️

 

植物の力は偉大なり🌟を信じて、

根気よく☺️

 

あとは、カラダのメンテナンスに

そろそろ行ってみようかな〜✨

 

皆さんも、

カラダの声を聞いて、

無理をなさらずに❣️

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi