大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

発汗力バツグン‼︎

昨日は久しぶりに蒸されました〜🌟

 

新しい薬草は、発汗力がスゴイです‼︎

座ってすぐに汗が出てきます。

 

久しぶりだったので、40分が長かった💦

やっぱり汗は定期的に出さないとダメですね。最近サボり中だったから、反省しました😅

 

前の薬草は、壺の中にアブラが膜のようにびっしり浮いていたけど、

今回の薬草はあんまりアブラ浮きはしません。

 

まだ薬草にカラダが慣れていないようです。

 

是非皆さんも、新薬草お試しくださいませ〜🌟

回数チケットも好評頂いております☺️

 

ちなみに、今日も手の痺れは治りません⤵️指の感覚が鈍い。。。肩がカチカチ。。。

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi

 

f:id:hyakunendo:20170513142110j:image