大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

真菰茶

真菰茶(マコモ茶)って、ご存知ですか?

 

あまり馴染みがないマコモですが、

マコモは浄化作用がすごいらしく、

体内の老廃物を排出する、

血をきれいにする、

自己治癒力を高めてくれる、など

体に良いもののようです。

 

 

なんでも便秘にいいらしい、ということで、買い物中に見つけたので購入しました😊

 

f:id:hyakunendo:20170209011219j:image

☝️写真が横にならなくて、見にくくてすみません💦

 

 

先週ブログで快腸なんです!っていう記事を書きましたが、(http://hyakunendo.hatenablog.com/entry/2017/02/04/おならがプップップー)

 

そういえば、この真菰茶のお陰なのかも⤴️とも思います🤔

 

昨日夕飯時に真菰茶を飲んだんですが、

今日はとても快腸😄👌

 

真菰茶の効果⁉️って、思ってしまいます😄

 

恐るべし、真菰茶。

 

好転反応が出るくらい排毒力があるようですので、

気になる方は是非真菰茶、お試しください🌟

 

※ちなみに、

私が購入した真菰茶は、焙じ茶とブレンドされているので飲みやすいです。