大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

たーまやー

今日は別府では花火がありました🌟

毎年恒例のクリスマスの花火。

確か始まった当初は私は高校生でした!

あの頃は雪が降って、ホワイトクリスマスの花火だった記憶があります🎄

さらに、昔はふぐ雑炊の振る舞いがあったような。

 

今では県外からもお客さんがくる、

一大イベントになりましたね!

何事でもそうですが、

始まりはたぶん賛否両論、色んな意見があるんだろうけど、

続けること、続くこと、に意味があるんだろうな、と思います。

 

な〜んて、私、商工会議所の人でも、市役所の人でもないけどね😬

 

我が家はベランダから花火が見えます。

今日は寒いから部屋で花火鑑賞しました。

とんぼチャンネルのライブ中継で音楽を聴きながら、花火を見る!

贅沢な時間でした🌟

 

クリスマスの花火って、なんだか夏の花火よりもオシャレに見えますよね😄

夏だと、たーまやーって、感じだけど。

 

音楽も合わさって、

本当に素敵でした✨

 

明日も花火がありますので、

是非みなさんも別府にお越しくださいね❣️

 

ただし、夕方の10号線は、すごい渋滞です⤵️

皆さま、運転にはお気をつけてくださいね⭐️

 

f:id:hyakunendo:20161223233027j:image

クリスマスツリー🎄

 

f:id:hyakunendo:20161223233104j:image

 

f:id:hyakunendo:20161223233132j:image