大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

食べたら出す

皆さんお元気ですか?

かなりお久しぶりになってしまいました😅

 

gw楽しかったですか🎵?

お仕事だった方はお疲れさまでした😄

 

沢山遊んだ方も、

沢山お仕事された方も、

黄土よもぎ蒸しでデトックスされませんか〜❣️

 

2〜3週間前にテレビに

モデルの秋元梢さんが出ていました。

 

秋元梢さんは肉食だそうで、

たくさんご飯も食べるそうです。

たくさん食べて、

食べたら出す! とおっしゃってました😊

 

"食"は身体の基礎です。

食べて筋肉をつけて、

カッコいい体型をキープする。

 

ガリガリ体型は魅力がないですもんね〜🤔やっぱりほどよく、お肉がついてる方が女性っぽい😊

 

というわけで、

・我慢せずに程よく食べる。

        ↓

・食べたら出す。

 

どうぞ黄土よもぎ蒸しでデトックスしてくださいね🎵

 

美容薬草、婦人薬草でも、

体脂肪減少効果は十分にありますよ😊

 

ご予約お待ちしております✨

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo/about

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆✉️

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi

 

f:id:hyakunendo:20170508201612j:image