大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

お醤油

皆さんお醤油は何を使っていますか?

私は色々なお醤油を試している途中です。

 

別府にも有名なお醤油屋さんはありますし、大分にも老舗のお醤油屋さんは沢山あります。

 

先日行ったお店でお醤油を買ったんですが、このお醤油、美味しいですよ!

お値段もそれなりにしましたが、

味がしっかりしているので少量での使用でオッケーだと思います😄

 

 

f:id:hyakunendo:20170125165458j:image

 

中津のお醤油屋さんです。

大分県産の大豆、小麦、耶馬渓水系の地下水を使用しているそう💫

 

中津は野菜も美味しいし、耶馬渓のお肉も卵も牛乳も美味しいです❣️

 

大分って、何でも美味しくて幸せです😊