大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

よもぎ蒸し後の壺の中

今日も蒸されました〜。

スッキリ〜💫

 

f:id:hyakunendo:20170104004135j:image

 

HPに新しく、壺の中を公開するコーナーを設けました。

(HPはコーナーっていうのかな⁇項目⁇)

 

よもぎ蒸しに興味がない人には、

賛否両論だろうけど。

 

でも、興味がなければHPも見ないし、

このブログも読んでもらってないからいいかなぁ、と。

 

 

https://100yomogimushi.jimdo.com/蒸され後の壺の中/

 

よもぎ蒸しが好きな人って、

蒸した後の壺の中に興味がある人も多いと思うんです。

 

興味がない人にとっては、ちょっとグロテスクというか、悪趣味というか。。。

 

汚い画像なんだけど、

でも、なんだろう、

デトックス‼︎‼︎ って、いう感じが好きだったりするんです笑

 

あぁ、私もデトックスされたい‼︎

って、思うんですよね。

 

ちなみに今日の私の壺の中。👇

 

 

⚠️お見苦しい画像なので、

見たい方だけお願いします。

お食事中の方も見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hyakunendo:20170104002205j:image

 

美容薬草を使用しました。

 

年末年始のツケが出ています。

 

ついでに昨日の壺の中も。

 

f:id:hyakunendo:20170104002328j:image

 

2日連続で、脂がたくさん😅

 

年末年始食べ過ぎの方は、是非よもぎ蒸しでデトックスを🤗

 

蒸されてスッキリしませんか〜✨

 

 

☆HP

http://100yomogimushi.jimdo.com/

 

☆お問い合わせ・予約

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆FB

https://m.facebook.com/hyakunendo/