大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ダイエット薬草

寒いですね〜💦

ほんとに辛い季節に突入😭

 

寒いから足首が痛くて痛くてたまりません⤵️ 

 

ということで、よもぎ蒸し。

最近外食続きで食べ過ぎなので、

ダイエット薬草で蒸されました。

 

f:id:hyakunendo:20161208011936j:image

 

ダイエット薬草はその名の通り、

ダイエットを目的として、

発汗作用がすごいのが特徴です。

脂肪燃焼効果もあり〼

座っているだけなのに、エアロビクス3時間分の効果!

 

40分蒸された後は、

お腹が空きます。

お腹が空いて、思わず冷蔵庫を開けてみた、午前1時。

 

お腹鳴り出した。。。

 

そうそう、

お腹が鳴るって、いいことなんですよ。

お腹の毒出しです。

1日のうちで、胃が空っぽの時間を作った方がいいのです。

 

胃は毎日一生懸命働いてくれているから、

たまには休ませてあげないと、

悲鳴をあげてしまいます。

 

お腹が鳴るって胃が休んでる証拠なのです。

 

と言い聞かせながら、

寝ます。

 

お腹空いた。。。

 

f:id:hyakunendo:20161208013401j:image

 

とりあえず、

今朝の美味しかったものを思い出してみる笑

 

 

 

 

 

⭐️予約・お問い合わせ

https://reserva.be/hyakunendo

 

⭐️HP

http://100yomogimushi.jimdo.com

 

⭐️FB 

https://m.facebook.com/hyakunendo/