大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

3月予約フォーム更新しました

こんばんは。

少しだけですが、ポカポカ陽気になってきて、あーもうすぐ春だなぁ。という気がします。

 

春物が欲しくなりますね💕

 

さあ、3月ですよ〜。

早い。あっという間ですね。

新しいことにチャレンジしたくなる春。

ウキウキ気分になる春。

お出かけしたくなる春。

楽しみいっぱいの春です。

 

寒さで縮こまっていたカラダも、

そろそろ、少しずつ、伸ばしていきましょうね〜。

 

3月の予約フォームを更新しました😊

よろしくお願い致します🌟

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo