大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

選挙へ行こう

こんばんは。

 

毎日雨ばかりですね〜☔️

天気予報もずっと雨なので、

前からずっ〜と欲しかった、日本野鳥の会の長靴を購入しました🎶

だから雨の日でもウキウキでお出かけ出来ます😆

 

それで今日は雨の中、野鳥の会の長靴をはいて、期日前投票をして来ました🌟

 

f:id:hyakunendo:20171019204949j:image

 

前は市役所でしか期日前投票が出来なかったのに、

今は街中で、買い物ついでに投票が出来るって、すごいですよね。

便利だし、投票率も上がるだろうなぁ。

今は全国で、選挙割というのがあるみたいで、別府も早く取り入れてほしいです✨✨

 

職場の若い子は、投票行かないって言っていましたが、

選挙は意思表示出来る数少ない機会だし。選挙権がある人には行ってほしいなぁ。

 

皆さん、選挙行きましょ。