大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

なかなか眠れない方に

メディカルアロマに、

睡眠安定ジェルというものがあります。

 

f:id:hyakunendo:20170904225357j:image

 

寝つきが悪い時、眠れない時、などに使います。

睡眠30分前にこのジェルを手首にあずき粒くらいを塗るんですが、

すると、自然と眠くなります。

私も不思議なんですが、

ぐっすり眠れます。

 

薬ではないので、副作用の心配はありません。

文面だけだと、変な怪しい感じですが笑、怪しくはないので大丈夫です😄

怪しくない、と言ってる時点で怪しいのかな笑

 

最近人生の岐路に立ってるらしい私は、なかなか眠れないことが多いので、

このジェルのお世話になっています。

 

ラベンダークリームの次の次、くらいに気に入っています😄

 

メディカルアロマに興味がある方は、

お尋ねくださいね〜🌟

 

少しですが、何種類か、

メディカルアロマのご用意もしていますよ〜☺️

 

f:id:hyakunendo:20170904225537j:image