大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

雑誌と体重計

よもぎ蒸し時間は、40分です。

皆さん毎日忙しくて、普段のんびりする時間がないと思います。

だから、せめてよもぎ蒸し中は、のんびり、ゆったり、ご自分との対話時間にしてもらいたいと思っています💫

 

それでも、40分は長いなぁ〜とおっしゃる方もいらっしゃるので、

雑誌をご用意しました😊

 

f:id:hyakunendo:20170831204739j:image

 

手が出ないタイプのマントなので、

チューブトップ風にマントを着てもらって、雑誌を読んで頂こうと思っています☺️

 

あと、体重計もご用意しました🌟

 

f:id:hyakunendo:20170831204751j:image

 

皆さん日頃、体重測っていますか?

私は先日久しぶりに体重計にのって、びっくりしました。。。😅

なんとかしないと😅😅

 

よもぎ蒸しは、座ってるだけでエアロビ3時間分と言われています。

この、"言われています。"って、言葉はなんだか胡散臭く信用出来ない感じですが笑、

私個人の感想としては、

よもぎ蒸しは結構体力を使うと感じます。初めて体験した時は、その日は爆睡でした。

 

汗もたくさんかくし、

目に見えて体重は減ることはないですが、体脂肪は少し変わるんじゃないかなぁ😄

 

体重が減りますよ!という意味の体重計設置ではないですが、

どうぞ体重計も使ってくださいね✨✨