大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

手作りイヤリング

昨日は手作りイヤリングの個人レッスンを受けてきました😄

 

大分市内で手作り作家さんとして活躍されている  ni.co.riさんhttp://instagram.com/ni.co.ri25

 

ご縁があって、贅沢にも個人レッスン✨✨

 

私は趣味で手芸はするものの、

趣味の範囲を超えれなくて、全て自己流なんです。

 

テグスも今まで自己流だったので、

初めて教えて頂きました!

 

ヘェ〜〜と言うことも多くて、

勉強になりました😊

 

f:id:hyakunendo:20170523183546j:image

 

私でも作れる、初心者向けの作品にしてもらいました。 

 

f:id:hyakunendo:20170523183628j:image

 

f:id:hyakunendo:20170523183729j:image

 

上のピンクがni.co.riさんの作品。

比べるとやっぱり完成度が全く違いますが、

私的には満足な出来上がりです✨✨

 

楽しかった🎵

 

今後、新店舗になったら、

wsなども開きたいなぁ☺️と密かな夢を持っています。

 

手作り作品に興味がある方はいらっしゃいますか💫?

 

f:id:hyakunendo:20170523184127j:image