大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

プチ数秘術

お客様から、

数秘術って何ですか⁇

興味があるんです〜!

とおっしゃっていただけたので、

 

簡単にLP(ライフパスナンバー) だけですが、みさせて頂きました😄

 

簡単にはなりますが、

LPの数字を出してお話しますので、

興味がある方はおっしゃってくださいね〜😄

 

LP → 生まれ持った才能や性格、

自分では当たり前と思っている考え方や行動パターンがわかります。

 

結構、腑に落ちるんです😬

あなどれませんよ、数秘術🌟

 

 f:id:hyakunendo:20170517234728j:image

 

 

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

Facebook

https://m.facebook.com/hyakunendo/

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi