大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

水星逆行中を実感中

5月4日まで、星の世界では水星が逆行中です。

 

f:id:hyakunendo:20170421000611j:image

 

星が逆行すると、

「その星が担っているテーマが止まる、遅延する、後ろ向きに進む、熟成する、水面下でプロセスが進む、戻ってくる」

などの解釈になります。

石井ゆかりさんの言葉より引用させて頂きました。

 

f:id:hyakunendo:20170421000620j:image 

 

水星は、

「コミュニケーション、ビジネス、交通」がテーマなので、水星逆行中はそういったことが混乱したり、後ろ向きに進んだりします。

 

あとは、「過去から何が戻ってくる」、昔の友達に会う、などの過去とつながることも起こりやすいそう。

 

もしも最近、

 

何か上手くいかないなぁ、

物事が行ったり来たりしてるよね、

などなど、

そんなことがあった時。

 

水星逆行中だから。と思うとちょっと気が楽じゃないですか😄

 

私も最近、つくづく水星逆行を実感中です笑

物事がうまく進んでいたのに、

途中で方向転換しちゃいました。

 

おかげで、昨日今日は、お詫び行脚してきました。。。

 

方向転換した先は良い方向にはなっているのですが。

 

近々、皆様にご報告させて頂きます😄

 

水星逆行中なので、

どうぞ時間に余裕を持って移動されてくださいね🌟

 

ゆったりとお過ごしくださいませ☺️