大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ふんどしパンツ

最近使ってなくて、

1ヶ月ぶりくらいに履きました。

 

ふんどしパンツ。

 

やっぱりいいね👍

 

久しぶりに履くと、違いがとてもわかりやすい😄

 

ここ1ヶ月も、

普通のショーツに比べると鼠径部を圧迫しない、ゆるゆるパンツだったんですが。

 

全然違う❣️

 

メーカーや人によって、

ふんどしパンツ、空気パンツ、解放パンツ、などなど、

呼び方も様々ですが、

 

本当に解放されます。

 

たかがパンツ1枚なんだけど、

されどパンツ1枚なんです😆

 

布ナプキンを取り扱う雑貨屋さんも増えてきて、

専門店もできた大分。

 

ふんどしパンツも取り扱ってくれるお店が増えるといいなぁ😊

 

ついでに、ブラもほしい❣️

全部コットンで出来たブラがあるといいのにな。

 

どこかで売ってないのかな☺️?

 

ぎゅうぎゅうは疲れるから、

ちょっとずつ、解放されましょ。

そうしましょ。