大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ブルーデイ?

おはようございます。

 

朝から私の生理の話で申し訳ないですが、😅

明日は新月だから本当なら明日来るはずの生理ですが、今日きました💫

 

4回くらい続けて新月に来ていたのになぁ。。。惜しい😄

今回は2、3日前から兆候があって、

ビミョーに血が出ていたので早くくるのはわかっていましたが。。

 

ナプキンをする程ではないけど、

ちょっとだけ血が出るから、

あぁ、子宮の内膜が剥がれて行ってるんだろうなぁ、

新しく再生されていってる〜って、

 

なんだか体が新しく生まれ変わっていってるようで、

うれしい😄

 

布ナプキンに変えて、

ブルーデイがハッピーデイに変わりました💓

 

昔は、本当に生理なんてなければいいのに!男に生まれ変わりたい!って思っていた私。

 

布ナプキンの出会いで、

一変しました❣️

 

布ナプキンは体も温まるし、

まだ未体験の方は是非オススメします✨