大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

明日は小寒

明日は寒の入りだそうです。

暦の上でも本格的な寒さ到来ですよ😣

 

f:id:hyakunendo:20170104203345j:image

#tenki.jpより

 

 

 

さらに、さらに、

暦上だけでなく、本当に明日から寒くなるみたいですね💦

年末年始が暖かかったので、

体にこたえそう⤵️⤵️

 

皆さんお早目に防寒準備をされてくださいね〜。

 

私は今日もよもぎ蒸ししま〜す💓

最近たくさん脂が出るから、

写真撮るのが楽しみ😊

 

この仕事をしてて、

脂が出過ぎるのも、

ちょっとどうなんだろうと思いますが笑、

自分の体が実験台❣️と温かい目で見て頂けると嬉しいです😅

 

蒸されて、壺の中に何も出ないのも寂しいしね😁

 

さぁ、家事が終わったら、

よもぎ蒸し🌟

 

皆さんの初蒸し予約も、

お待ちしていますよ〜✨

 

f:id:hyakunendo:20170104203057j:image

 

 

☆HP

https://100yomogimushi.jimdo.com/

 

☆予約・お問い合わせ

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆FB

https://m.facebook.com/hyakunendo/