大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

千里の道も一歩から

三連休最終日。

今日も、

寝るか、

よもぎ蒸ししようか悩みながらも、

蒸されることに。

 

最近お疲れ気味の私。

今日はよもぎ蒸し中、まるまる40分寝てました笑

気づいたら40分経っていました😅

 

よもぎ蒸しは、

座器に体育座りで座るのが1番良いとされているのですが、

体育座りで40分爆睡!

どこでも眠れる私の本領発揮。

落ちなくて良かった😄

 

 

今日は新しい方の薬草を使いました⭐️

薄荷の匂いがほんのりして、

香りでも癒されます😊

 

使用感も、

以前から使っている、

美容薬草、婦人薬草、ダイエット薬草とは少し違う感じです。

どちらがどうだと説明は難しいので、

どうぞ皆様、体感してみてください😊

 

こちらの新しい薬草は、

アブラや泡が出ても少しわかりにくいので、見た目のデトックス感はありません。

が、きちんと漢方は吸収されています。

 

すぐに効果は出ませんが、

続けられることで、体質改善を実感されると思います。

 

千里の道も一歩から。

 

f:id:hyakunendo:20161226025000j:image

 

おやすみなさい🌙