大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

しょっぱくない

私はすごく、すごく寒がりで、

冬は大嫌いなのですが、

今年はまだ我慢出来る寒さです😊

このくらいの寒さがいいな。

 

まぁ、そんなことを言ってても本格的な冬はやって来るので、

私の対策は、もちろんよもぎ蒸し。

 

f:id:hyakunendo:20161203232643j:image

 

先日のお客様がおっしゃったのは、

デトックスで出た汗って、

しょっぱくないんだよね〜、

目が痛くならないよね!とのこと。

 

あぁ〜、確かに‼︎

納得‼︎

 

夏の汗は臭いし💦スポーツの汗はしょっぱいし💦

 

でも、デトックスの汗は臭いもしないし、しょっぱくもない。

 

皆さんも是非体験してみてください😊

 

年内に身体の大掃除、しませんか✨

 

しょっぱくない汗、

体験してくださいね❣️

 

 

 

⭐️百然堂

 

HP:

http://100yomogimushi.jimdo.com

 

FB :

https://m.facebook.com/hyakunendo/