大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

久しぶりの再会

今日は普段はアメリカに住んでいる友達が帰国したので、久しぶりに会ってきました!

会うのは十何年ぶり笑

 

友達は高校時代から全然変わっていなくて、2児の母になっていました😊

 

皆んな結婚して、出産して、それぞれの人生を送っていってる。

不思議な感じですよね🌟

気持ちは昔のまんまなのに、

体だけが大きくなったような。

 

ずっと会っていなくても、

昔みたいに話せるし、

友達って有難い😊

 

 おみやげにこれをもらいました✨

 

f:id:hyakunendo:20161124184426j:image

 

日本でも流行っているらしい、、、

知らなかったけど😅

 

これまた一緒にいたアメリカ帰りの友達が、「わぁ、trader joe'sだ〜⤴️ 嬉しい〜」って言ってました。

持ってるとオシャレなんだって😄

 

 またアメリカに戻るとなかなか会えないな。今度会えるのはいつだろう💫

 

 楽しい時間を過ごして帰ると、

夕方、今日は息子も、

幼稚園からのおみやげをもって帰宅。

 

ゆず🌟

 寒いから、

ゆず湯にしてくださいね。ってことなのかな?

 

有り難く、

今日は我が家はゆず湯です☺️

 

 その後は、よもぎ蒸しもしようかな⤴️

 

どうぞ皆さんもお体ご自愛くださいませ〜✨

 

 

 

⭐️百然堂

 

HP :

http://100yomogimushi.jimdo.com

 

FB :

https://m.facebook.com/hyakunendo/