大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

DIY ペンキ塗り

百然堂の店内のプチリフォームをしました。DIYです。

 

どうしても私の中で、お蕎麦屋さんの雰囲気がしていて笑。

 

f:id:hyakunendo:20180521005549j:image

 

↑この、こげ茶色がどうしても違和感がありまして。。。

 

f:id:hyakunendo:20180521005709j:imagef:id:hyakunendo:20180521005731j:image

 

白色を塗って、乾いたらまた塗って。

3回くらい塗りました。

 

シャビー系もかわいいのですが、

それだと部屋の中が、

全体的にちぐはぐなので、

少し茶色を上から塗って、仕上げました。

 

f:id:hyakunendo:20180521010130j:image

 

リメイクシートを貼って完成🌟

 

窓枠もこげ茶だったので、

白色に変身。

 

色を変えるだけで、

お部屋がパッと明るくなりました💫

 

ペンキ塗り、めっちゃ楽しい〜🎶

 

DIYハマりますね〜😊

 

次はテーブル編へ続く。