大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ウォーキング

蒸し暑い日が続いていますね。

今日も別府は霧模様です。

 

こんな日は体にも余分な水分がたまってしまって、体がなんだかダルいなぁ。。。という感じのわたしです。

 

なので、雨の日や、梅雨の時期にする、よもぎ蒸しが1番好きです。

 

さて、タイトルのウォーキング。

最近ウォーキングを始めました。

まだ3日目だけど😃

 

f:id:hyakunendo:20180518085529j:image

 

別府公園。

桜もチューリップも終わって、お花の時期は終わっています。少しだけお花がありました。

 

 

f:id:hyakunendo:20180518085738j:image

 

ストレッチして寝るので、朝は脚はスッキリです。

 

三日坊主にならないように、

続くようにがんばります。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️