大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

生理不順

1週間前倒しで生理がやってきて、普通に5日くらいで終わったのに、

また少し出血。

 

???

 

歳のせいなのか、

ストレスでホルモンバランスが崩れているのか、

なんだ??

 

3ヶ月くらい前の生理の時は、

大量の血の塊がわんさか出てきたし。

1日だけだったけど、血の塊が出るわ、出るわのオンパレードで。笑

 

今年40歳になるので、

そんな生理の曲がり角のお年頃なんでしょうか。

 

身体は不思議なことばかり。