大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ハッピーバレンタイン💕

今日はいつもよりも少しポカポカでしたね。

過ごしやすい日でした✨

 

今日はバレンタインデー💕

私はずっと前からトキハのチラシとにらめっこで。食べたい(←私がです😅)チョコがあって、でも大分本店にしかなくて。食べたいなぁ。。。と思いつつ、本店だからなぁ。と思いつつ、今日を迎えました。

無事に買わずに済みました😄

 

チョコは美味しいけど、

やっぱり美容には良くない。

カカオポリフェノールが豊富な物を一粒とかだといいと思うんだけど、良い物もたくさんは毒になります。

 

体の熱となって→炎症→ニキビ です。

 

美味しいけど、美味しいものはほどほどに。

 

体に良い物もほどほどに。

 

ほどほどがちょうど良いです。

 

まもなく14日も終わりますが、皆さま良いバレンタインデーを💕💕