大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

漢方薬草

節分も終わり、今日は立春

 

洋服屋さんも、冬物セールが一段落して、春物も出てきていますね。

冬は重ね着のオシャレが楽しいけれど、

春物の色味とかを見ていたら、

やっぱり明るい色ばかりで、

ワクワクしてきます🌟

 

さて、最近、ブログの〈よく読まれている記事〉のようなやつで、

薬草が新しくなります。という記事が読まれている記事として上がっているんですが、

この薬草、今は使っていません。。。

すみません🙇‍♀️

 

現在使用しているのは、

アスカの漢方薬草です。

↓ 

 

f:id:hyakunendo:20180204010145j:image

 

ブログでもこの漢方薬草に変えるときにお知らせはしていると思うんですが、

紛らわしくてごめんなさい🙏

 

今はアスカの漢方薬草を使用しています🌟