大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

身体は食べた物で出来ている

最近、顔に吹き出物が出来ています。。。

こういうの凹む私です。

 

一生懸命、メディカルアロマのクリームを塗り塗りしていますが、

なかなか消えてくれません💧

吹き出物は身体の中から出るから、

表面から手当してもムダだとわかっているものの、

やっぱり凹みます。。。

 

トレーニングに通ってて、

トレーナーさんから、

 

身体は食べた物で出来ているからね。

 

数ヶ月前に食べた物が今の身体を使っているよ。

 

一年で5キロ太ったら、

一年かけて5キロ痩せること。

 

と、毎回、毎回、言われます。。。

 

はい。

十分存じております。

わかっちゃいるけど、やめられない😅

人間だもの。

 

凹みつつ、

トレーナーさんの言葉をかみしめながら、毎日生活しています😄

 

皆さんも、

身体は食べた物で出来ていますよ。

何でもほどほどに🌟