大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

2月予約フォーム更新しました

寒い。極寒すぎる毎日ですね。

動くのが億劫になっています。。。

 

さて、今年も早くも1ヶ月が過ぎようとしていますね。

2月に突入すると、

きっと2月はあっという間に終わってしまうので、大切に毎日を過ごさないといけませんね。

 

そんな2月の予約フォームを更新しました。

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

皆さんの大切な日々の時間。

少しの間、よもぎ蒸しで癒されにいらしてくださいませ。

 

極寒の中、どうぞ皆さまご自愛くださいませ🌟