大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

あれっ、この話この前出てきた

あれっ、この話この前出てきたよね。っていうことないですか?

 

先日いらしたお客様のお名前がちょっと難しい漢字で、

その一週間前に、違う人と話していた時に、ちょうど話に出てきたお名前だったんです。

 

「同じ読みで、漢字が何種類かありますよね〜。」って。

 

で、その1つの漢字を私が知らなくて、

「えぇ〜、そんな漢字があるんですね〜。初めて知りました〜!」って、言っていたら、

 

その一週間後に、

その漢字のお客様がご来店されました!

 

すごいビックリ‼️

 

で、

その次の日にご来店された方とは、

食べ物の話になって、

赤味噌(赤だし?)の話になったんです。

大分にいたら、赤味噌は買うことがないし、食べないですよね〜。って。

 

そしたら、

今日、なんと台所に赤味噌が❗️

母が買ってきていて、明日赤だしの味噌汁を作ろうと思って。と。

 

なんということでしょう😄

 

最近、話したキーワードが現実になって、すごい😆

 

皆さんも、そういうこと、ありますか??

 

これも引き寄せの法則なの⁇