大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

気分は中村アンちゃん

お客様とはお話するんですが、

昨夏からトレーニングに通っています。

 

昔から運動が大嫌いで、

ほんとに運動苦手。。。

球技なんてまず出来ないし、

当然泳げません。

 

でも、昔からなぜか見た目は、

スポーツ万能そう。とか、

走るのが速そう。と、よく言われます。

私からすると、そう言われるのが

すごく不思議なんだけど笑

 

 そんな運動大嫌いな私ですが、

パートを始めて、体力のなさを実感。

やる気のない、たるんだ身体におさらばしようと、決心しました。。。

 

初めは毎回泣きながら、

もうムリ。キツイ。の連発でしたが、

不思議と回数を重ねると出来てくることも多くなって、ちょっと楽しくなってきています。

 

で、新しいウエアを購入しました〜🎉

 

f:id:hyakunendo:20180106004931j:image

 

中村アンちゃん着用モデルのウエア。

気分は中村アンちゃんです笑

 

トレーナーさん曰く、

ウエアも大事。だそうで、

確かに

着心地もいいし、

動きやすいし、

なにより気分が上がる!

 

形から入るのも大事だな〜。

 

というわけで、

今年の私は綺麗な人を目指します🌟

ボディアンドソウルをキレイに。

 

今年の最後は中村アンちゃんに近づいていますように。

 

今年の最後にこのブログを読んで、

あれっおかしいな💦。。。ってならないようにがんばります。