大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

オートリンパとメディカルアロマ

今日の午前中はミムラスさんhttps://m.facebook.com/aroma.mimulus/?locale2=ja_JPに行ってきました。

ミムラスさんのお部屋は精油の香りいっぱいでとても癒されます✨

 

今日はオートリンパマッサージのモニターさんをしてきました😊

ストレッチが要所要所に入るんですが、

身体が伸びるのがわかって、

身体って面白いなぁ。と改めて体感しました🌟

エストのくびれができたり!

足が伸びたり‼︎

面白い😄

 

モニターさんをした後は、

メディカルアロマを作成。

いつものラベンダーウォーターとラベンダージェル🌟

f:id:hyakunendo:20171230013338j:image

 

オートリンパの施術前に体質診断もしてもらいました。

心も身体もほぼバランスが取れていて、あえて言うなら、肩凝りがあるくらいかなぁ。という感じの診断でした😊

 

ミムラスさんとお話しすると、

いつも色んなアイデアが浮かんだり、

ヒントをもらったりします。

 

今日もヒントをもらってきました❣️

 

ミムラスさん、いつもありがとうございます😊