大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

バスの運転手さん

風強い💦💦

びゅんびゅんいっていますね💦

 

今日はバスに乗ったんですが、

久しぶりにとても気持ちの良い運転手さんでした🌟

別府駅発でお客さんはほぼ全員地獄めぐり行き。海地獄前で皆さん降りて行かれました。

 

運転手さんは、

鉄輪に着くまでに、

地獄めぐりの回り方、チケットの買い方、バス停の場所の説明、どの道を歩いて行くか、どの信号を渡るか、、、

バスガイドさん並みに事細かく説明していました。

 

ここまで親切な運転手さんは初めてです🌟私も昔接客業をしていたから、うーん、すごいなぁ。。。とバスに揺られながら、感動するばかり。

 

対応が残念な運転手さんが多い中、気持ちの良い運転手さんでした✨✨

 

勉強になりました❣️