大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

壺の中

こんばんは。

今日はお昼間は暖かい日でしたね🌟

 

この前の日曜日、風邪気味かなぁ。。。と思いつつ、よもぎ蒸し。

壺の淵に薬草が付くことはなかったものの、脂がびっしりでました〜😄

 

40分間うつらうつらして、スッキリしました!

無事元気に復活できました😊

 

壺の中↓

キライな方は見ないでくださいね

 

 

 

 

f:id:hyakunendo:20171129014049j:image

 

最近は淵に薬草が沢山付く日もあれば、

あんまり薬草はつかない日もあって。

でも脂はしっかり出ています😊

 

皆さんも、脂を出しにいらしてくださいませ🌟

 

明日、来月の予定をアップする予定です。いつも遅くてすみません🙏