大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

希望があれば5分おまけします

【お知らせ】

 

寒くなって来たので、

よもぎ蒸しも、

なかなかすぐに温まらなくなってきました。

 

お店が冷んやりしているので、

早急に暖房対策を考えているところです。

 

それで、

40分蒸されてみて、

温まりが足りないようであれば、

プラス5分 おまけしますね😄

 

のぼせやすい人もいますし、

温まり方は個人差があるので、

自己申告制、ご希望の方のみとさせて頂きます😊

 

40分蒸されて、

ポカポカ感が足りなければ、

どうぞおっしゃってくださいね〜🌟

 

せっかくご来店されたからには、

ポカポカな身体でお店をあとにしてください😊✨✨