大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ラベンダージェル

時系列が前後しますが、

先日、大分の ミムラスさんhttp://instagram.com/aroma_mimulusのところに行って、

ラベンダーウォーターと、ラベンダージェルを作ってきました😄

 

f:id:hyakunendo:20171030001507j:image

 

ラベンダーウォーターは以前も書きましたが、化粧水です。

バシャバシャ使えます😄

 

ラベンダージェルは、

乳液として使えるようにレシピを作ってもらいました!

思ってた通りの仕上がりで、とってもいいです✨✨

 

風邪をひいて、

顔に吹き出物がたくさん出来てしまったので😭、

ラベンダージェルを塗り塗りしています。

 

ラベンダーの力で、

早く回復しますように😊✨✨

 

皆さんも、

お気に入りの化粧水や乳液を見つけてくださいね〜🌟