大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

風邪ひきました

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

 

私は風邪ウィルスに久しぶりにやられて、

2日間引きこもっていました😭

 

ノドが痛いなぁ。。。と思っていたら、

鼻水と微熱で、身体もきついなぁ。。。という感じで。

 

姉からは、

「気功とかで治すんやろ?」ふふふっ😜みたいな感じで、小馬鹿にされつつ、

身体が辛かったので、バファリン飲みました。

 

ちょうど短めのスヌードを作ったばかりだったので、首に巻いて、首がぽかぽか✨✨

 

寝るときもスヌード巻いて寝たのが良かったのか、奇跡的にノドの痛みはなくなりました〜🌟

 

私は気功で治すことはしませんが笑、

温めるにこしたことはないんだなぁ。と思います😄

 

明日はお客様をお迎えするので、

元気にがんばろー😊❣️❣️

 

皆さんも、

寒くなったり、

気圧の変化だったり、

体調がすぐれない時は早めに対策してくださいね〜✨✨