大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

午後の部営業について

こんばんは😊

皆さま体調はいかがですか?

お昼間はまだまだ暑い、でも朝晩涼しくて😵、気温差に体が追いつかないですね😵😵

 

さて、最近は午後の部の営業日が少なくて、ご迷惑をおかけしております。

なかなか都合が合わないよ〜というお客様、すみません🙇‍♀️

 

毎月25日くらいまでに、

次月のご希望の日時を言っていただけると、

ほぼご希望に添えられると思います。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいませ😊

 

宜しくお願い致します☺️

 

☆予約フォーム

https://reserva.be/hyakunendo

 

☆メール

hyakunendo.yomogi@gmail.com

 

☆LINE🆔

hyakunendo_yomogi