大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

出張よもぎ蒸し終了です

昨年、何度かお出かけしました、出張よもぎ蒸しですが、車がなくなったので、終了とさせていただきます。

 

ご利用いただきましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️

 

ふとした事から手に入った車ですが、

諸事情により手放しました。

その後すぐに、実家の車もなくなりまして。。。

私が使える車はなくなりました😅

 

ということで、出張よもぎ蒸しは終了致します。

 

徒歩で百然堂までお越しのお客様を

別府駅まで送迎もしていたんですが、

それも出来なくなりました。。。😅

 

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します😄