大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

ブルーバード映画祭

今日はブルーバード映画祭へ行ってきました✨✨

f:id:hyakunendo:20171002002317j:image

 

昔から映画大好きで、それも単館系映画好きな私です😄

独身時代のお休みは、映画館によく通いました。

最近は映画館から足が遠のいていたので、久しぶりの映画館でした🌟

 

ヘアスプレー

(単館系じゃないけど。矛盾してますが、まだ一度も観てなかったから😙)

 

f:id:hyakunendo:20171002002956j:image

 

面白かった〜💫

人と違っていいんだ!

という、確認ができました〜😊

 

私は今まで、自分の思った道を進んできました。

でもやっぱり時々不安になります。

上手くいかないと、あぁ私の考え、間違っていたのかなぁ。と思う。

やっぱり私ダメ人間なのかなぁ。って笑

 

人と一緒の考えの方が安心するし、

失敗しても、人のせいに出来るし。

楽ですよね〜。

 

でも、やっぱり、自分の中で思ったことを大切にしたい😊

人と違っていいんだよね。

 

ブルーバード劇場も、そうだと思う。

大分に行けばシネコンがあるけど、

私は昔ながらの映画館が好きです。

 

そうそう、映画の前の、ブルボンヌさんのトークも面白かった❣️

 

また来年、映画祭あるといいなぁ。