大分・別府市 黄土よもぎ蒸し 百然堂のゆるっとブログ

女性専用 黄土よもぎ蒸しサロンです。カラダもココロもぽかぽか、ゆるっとしませんか。よもぎ蒸しのこと、日々のことを綴っています。

汗がかけるようになりました

去年から定期的にずっと通って頂いてるお客様。

 

今まで夏場でも汗をかくことがあまりなかったそうです。

全く汗が出ないとおっしゃっていました。

 

百然堂に来始めた頃もあまり汗が出なくて、ちょっとずつ汗の量が増えていっていたように感じていました。

 

先月はお見えにならなかったのでお久しぶりでしたが、

" 今年の夏は、汗がたくさん出ましたよ〜! "とのご報告を頂きました😊

 

汗は嫌われることが多いですが、

体温調節の機能があるし、

やっぱり大切なものなんですよ✨✨

 

汗が出ない方も、よもぎ蒸しを何度かしていくと、上手に汗をかけるようになりますよ☺️

 

よもぎ蒸しに限らず、

温泉や、岩盤浴酵素浴なども、

効果的だと思います💫

 

汗をかいた後は、タオルで軽く拭いて、

少し涼みます。

そうすると、体温が下がっていきます。

 

人の体温調節機能は、上手に出来ているんです😄

 

体温調節、きちんと活用してくださいね☺️